--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ポンキチ君 卒業おめでとう

君がスクールに来たのは昨年の9月6日、ふっくらとした体格で優しい目、とても素直な中学一年生でした。

初めのころは走るのもままならなかったのに、2月のロードレースでは10キロを一時間を切って完走し、6月のトライアスロンでは270名参加中、最年少で見事完走しました。

いつも囲りに優しいポンキチ君、学校に戻ってもいろいろあると思うけど、きっと大丈夫。お父さん、お母さんを大事にして下さい。

            たんげだんぺい改め月光仮面より
2010.08.31 Tue l フリースクール玄海ブログ l コメント (0) トラックバック (0) l top
