--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
年賀状をようやく投函しました。パソコンで作ったのは始めてだったので、住所の登録と写真をアップするのが
なかなか大変でした。

朝コンビニで卒業生に偶然会いました。両親と一緒でニコニコしながら元気そうにしていました。坊主姿だったので、今日からの寒波が心配です。  がんばってよ。

本当に色々な人に迷惑かけながら、お世話になりながら、今年も終わろうとしています。

くる年は、少しでも恩返しできるようになりたいです。

  皆さんの健康を心から祈ってます。
                            フリースクール玄海   嶋田 聡
                                             
2010.12.30 Thu l フリースクール玄海ブログ l コメント (0) トラックバック (0) l top
