--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 三月三一日は、スクールにとっての年度納め、今年一年を振り返る日です。

 立志して巣立った生徒7名、現在在籍7名、合計14名との出会いと別れがありました。卒業生で大学に進んだ報告のあった生徒は8名でした。

 マラソン、トライアスロン、ボクシングのスパーリング、奈多ダイブ、スノボー旅行、合宿、プロレス大会など様々なイベントを、みんな乗り越えてくれました。

 どの子も素直で正直、優しくて少し恥ずかしがり屋の生徒達、家の中ではを別にすれば本当にいい子達でした。

 海へと走る子らを後ろから見ていると、この仕事は自分にとっていい仕事だといつも思います。

 これからも、先生方や父兄の協力でより良いものを創っていこうと思います。

                     財布を落としたピーターラビットより
2011.03.31 Thu l フリースクール玄海ブログ l コメント (0) トラックバック (0) l top
