--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは千本です^^
髪をそって2~3日が経ちましたかw
今日は一ヶ月に一度の5キロ走がありました。
でも僕にとっては最後の5キロ走です。
今までのいろんな思いを背負って気合を入れて走りました。
結果は・・・


千本杉  22:22

ゾロ   22:17

サリー  23:55

アカツキ 29:37

エギュン 31:15

イカリヤ 23:35

ボルテック29:20

グリーンゴリラ 24:10

N先生   23:45

ラッキーセブン 28:05

ボクシンブール  風邪により不参加


という感じです
多分結局この一年間一位になった事はありませんw
でもまあ全力を出し切ったつもりですから良しとしときましょうww
最後の難関一燈園は刻一刻と迫りつつあります
僕にとっては二回目ですけど髪も剃ったことだし一年前とは違うというところを見せてやりますよ!!
ではさようならm(__)m

by.千本
2012.10.31 Wed l フリースクール玄海ブログ l コメント (0) l top
