--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわ グリーンゴリラです。

今日は、柴犬君も書いたように、大濠公園で5キロ走を走りました。

その中でも、千早神代君はほんとに速くなりました。

毎回、自己ベストを更新していきます。

僕は久しぶりに走りました。やっぱり気持ちが良いですね(≧ω≦)b

僕の後ろをまるでストーカーの様にピッタリとそれもばれないように

付いてきたスペアー君。2キロを過ぎたとたんにこの僕を抜きさって行きました。

悔しいですねー∈(´Д`)∋。

5キロ走の後、みんなでカラオケに行きました。

緊張している童、自信満々にはずれている童(≧ω≦)b 、自信がないけど上手な童

そして、歌いながら踊るボルテッック!! 意味解らん?

けど、童達みんなとても楽しそうでした。

IMG00657.jpg
IMG00660.jpg
IMG00662.jpg
IMG00666.jpg



2013.07.31 Wed l フリースクール玄海ブログ l コメント (0) l top
