--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわ グリーンゴリラです(。・ ω<)ゞ

今日は、恒例の5キロ走(大濠公園)でした。

少し前まで、きついことから逃げていた柴犬君が最近、少ーーーし成長してきました。

習慣にはまだまだですが、やらされ から やる に変わりつつあります。
 
今日の5キロ走も、死に物狂いで走っていました。

何が彼を変えだしたのかはグリゴリには解りません。

しかし、少しずつ、少ーーしずつですが自分を大事にしだしたなと思います。

頑張れ柴犬、ドーベルマンに成長して下さい。

今日は夕食後、体験生2人を連れ銭湯に行って来ました。

一人は大阪から来た高校生、グリゴリは大将と勝手に呼んでいます。

もう一人は三重からきた中学生、明るく元気な男の子です。

湯船につかり2人の様子を見ていると、子供のように水風呂ではしゃぐ\(^o^)/2人!!

結局、最後は水風呂につかり上がって来ました。

風呂よりもこいつらは、川で十分だと悟りました(๑≧౪≦)

5キロ走結果発表

1位・・・SYU君 19:44        4位・・・ SASUKE君 22:23

2位・・・千早君 20:05        5位・・・ スペアー君 23:38

3位・・・太陽君 22:16        6位・・・ ロック君 23:47

7位・・・グリゴリ 24:28       9位・・・ 柴犬君 26:05

8位・・・ E・T君 26:02       10位・・・ガネーシャ先生 27:30

11位・・・ニューカラー君 タイムアウト   

タイム係・・・ボクシンブール君

体験生2名、NZ君、モンスター君、hyoumu君は、今日は休みで不参加でした。










2013.10.30 Wed l フリースクール玄海ブログ l コメント (0) l top
