--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわ グリーンゴリラです。

祐徳のマラソン練習、プロレス大会の練習と童達は大忙しです。

体験生のN君、初日に頑張りすぎて筋肉痛のようです。

「わかるわ~」

今日、グリゴリと一緒に銭湯に行ってきました。

少し人見知りをするN君、「銭湯なんて小学生以来ですかねー」

沢山色々なことを話しました。

「高校には行きたいんですけど全然学校に行ってなかったから

周りのみんなは大丈夫って言ってくれるんですけど不安です」

素直に色々なことをグリゴリに話してくれました。

素直でとってもいい子です。

少し時間があったのでグリゴリの昔の話をしました。

N君より学校に行ってなかったグリゴリの話、

N君より自分に自信のなかった話

N君より人のせいにしていた話、

全部ぶっちゃげてやりました。

人間って不思議ですね~

「僕、頑張ります。」っていきなりN君が言い出すんです。

「えっ!!」どういうこと?

でもね~N君、 頑張るのも無理して肩肘張って頑張るよりも

成功も、失敗も 楽しむんがええんやでー

そんな話を沢山お風呂で話しました。

風呂後、ゴルフ部を迎えにいったんですが、いつもは

人見知りで食事が終わるとすぐに部屋に帰るN君が

「先生、ゴルフの人が駐車場が解らなかったらかわいそうなんで迎えに行ってきます」

と言って迎えに行ってくれました。

早速、行動に移しだしたN君、どんな立派な大人になっていくのか

とっても楽しみなグリゴリでしたー。

プロレス授業でのN君

__ 3



2014.01.31 Fri l フリースクール玄海ブログ l コメント (0) l top
