--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございます グリーンゴリラですO(≧▽≦)O

昨日はあっという間の一日でした。

朝は ランニングの時にNZ君が気合を入れるため「奈多ダイブ」に挑戦

前日の夕食の時に「先生ー、明日奈多ダイブ飛ぶで!!」と意気込んでたNZ君

結果は・・・・・「ちょとまって、ちょとまって・・・」

飛ばんかい(  ̄っ ̄)

午後からはプロレスの授業です。

これが暑い、暑い、汗が滝のように流れて止まりません。∈(´Д`)∋

技をかけようにも汗ですべって中々かかりません。

しかし童達そんな汗などお構い無しに全力で相手にぶつかっていきます。

授業が終わった後のTシャツを絞るとまるで雑巾を絞ったような汗が地面におちていきました。

夕方には、オイスカに研修に行っていたロックマウンテン君と、学校に行っていた柴犬君が

合流。

「オイスカどうやった?」  「きつかったけど楽しかったです」と少し成長した顔で

話してくれました。

夕食を食べ「スパーリング」に・・・・・

ボクシンブール君・・・3分4R   NZ君・・・3分2R

前回の自分がどれだけ成長したか試したいと言っていたボクシンブール君

人よりも少しビビリでいつも逃げてばかり、今日は「怖いけど俺やるで!」とNZ君

2人ともほんとに凄く頑張りました。

ボクシンブール君は最後に「意地」を NZ君は最後まで「勇気」を

見ている童達に見せてくれました。

ほんとにすごくがんばったなー2人共O(≧▽≦)O

クラーの効いた部屋でまったりするのもグリゴリは嫌いじゃないけど

汗をかきまくり、もう二度とこない一日を精一杯やりきるのは たまりまへんな~O(≧▽≦)O

130726_071026.jpg

130726_145545.jpg

130726_165112.jpg

     IMG00653.jpg


スポンサーサイト
2013.07.27 Sat l フリースクール玄海ブログ l コメント (2) l top

コメント

No title
試練をよく乗り越えましたね!おつかれでした。人生は試練の連続です、次の試練は自分から見つけ、自分でそれに向かっていける勇気をそしてそれを今回のように乗り切ることのできる根性を身につけてくれたらうれしいです。試練を与えてくれた人、試練を乗り越えるために力を貸してくれた人、試練を耐えた自分に優しく声をかけてくれた人・・・関係するすべての人に感謝の気持ちを忘れずに!
2013.07.27 Sat l 鬼コーチ. URL l 編集
お疲れ様でした
よく試練を乗り越えましたね!おつかれでした。
人生は試練の連続です、次の試練は自分で発見し、それを自分に課すことのできる人間に成長してください。これからも、試練に向かうことのできる勇気とそれを乗り越えることのできる根性を身につけてくれたらうれしいです。
最後に、試練を与えてくれた人、試練を乗り越えるために力を貸してくれた人、試練を乗り越えた自分に優しく声をかけてくれた人・・・そのすべての人に感謝の気持ちを忘れないで今回の試練を終了させ、一生忘れないで心に置き続けてください!
2013.07.27 Sat l 鬼コーチ. URL l 編集

コメントの投稿












